にんにくの匂いがすごい。
そんなにアピールしなくてもあんたが凄いのはわかったよ。。。と思うほどににんにくがアピールしてくる帰り道。。。周りの人に匂ってないといいのだけど。。。帰ったら半身浴してにんにくを体から出さないと。。。

今日はまういさんとつーじーさんのAMESTAGEにお邪魔しました!!お二人もスタッフさんも優しくて面白くてとっても楽しい時間でした!!罰ゲームもギネス挑戦もヘビーで番組が終わった後はマラソン完走後みたいにぼーっとします。笑 やっぱり最初から僕は言ってたけど、にんにくは生で食べちゃダメだよ。笑

そんなこんなで、一昨日、昨日と大阪と名古屋にリリイベちゃんで行ってきましたーー!!遊びに来てくれた方、ありがとうございましたーー!!

名古屋の方にも大阪の方にも逢えて、東京から来てくれたみんなとも楽しい思い出が作れて、とっても嬉しかったです!!

大阪ではたこ焼きと肉まん食べれたし、名古屋ではあんかけスパゲッティと矢場とんの味噌カツ食べれたし、まだまだ食べたいものいっぱいあったけど、それは今度行った時に!!またライブで行かせてもらえるように頑張りまーす!!

それにしても夜中のサービスエリアはなんであんなにわくわくするんだろう。子供の頃から夜のサービスエリアが大好きなんだよなぁ。サービスエリアは子供でも夜更かししていいみたいな、ちょっと他とは違う世界な感じがする。魅力的だねぇ。

そんなこんなでお久しぶりに家に帰ります。昨日も帰ってきたのが遅くてそのままお泊まりだったので久しぶりなの。とりあえず帰ったら手洗いうがいして、カーテンに挨拶しよーっと。

そして明日21時から放送のAbema TV「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」に出演しています!初めてのバラエティ番組で緊張したけど、可愛いさは健在なのでぜひ観てください!!


ほいじゃ。
また更新します!

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3734.JPG

にんにく太郎。