こんばんはTAKAです‼︎

夜分に更新すみません🙇🙇


本日は事務所の先輩にあたるEspeciaさんの主催LIVEに出演させて頂きました👍


40分というロングステージでしたが、
楽しい時間はあっという間と言いますか、
本当に一瞬のひとときのように感じました🙏


そのぐらい今日のLIVEは楽しかった訳ですが、

改めて思ったのは
LIVEというものは最高なものだなと😌✨✨


何より、見て頂いたみなさんの温かみと盛り上がりで僕たち自身も今日のLIVEをより楽しむ事が出来たので
感謝です🙏✨✨


見て頂いた皆さんありがとうございました🙇


僕が次に出演するLIVEは
3/24 に SHIBUYA O-EAST での
JOL fes となります🙌


こちらも是非多くの方々にお越し頂きたいイベントですので
是非ともお待ちしております🙇🙏


CUBERS史上、初のコラボLIVEもございますし全力で楽しんで頂ける様

最高のパフォーマンスをお届けしたいなと思います👊





という事で、話は変わりまして、


僕が出演させて頂く
ミュージカル「スタミュ」ですが


遂にビジュアルが公開となりました👏👏


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7790.JPG


俺じゃないみたい…(笑)



というより
メイクやヘアメイク、衣装など

スタッフさんの協力により


自分で言うのもおこがましいんですが

素敵なビジュアルを撮って頂いたなと

感激してます😭




あとは、僕自身が素敵な作品にする為の力添えができる様
頑張っていくのみですね👍✨✨




そしてここからは
ちょっとした裏話なんですが



僕が演じさせて頂く漣先輩は

合気道道場の一人息子という事で

華桜会でありながら武道家でもあるんですが…



実は僕も武道の経験者なんですよ😳



合気道とは少し掛け離れているかもしれませんが

僕は過去に少林寺拳法を習っていまして

一応黒帯の持ち主で日本武道館で行われた大会などにも出た経験もあるんです👊



という事で、

同じ武道経験者という共通点が実はあるんです👍



無理やりこじつけた感が否めませんが…(笑)



そんな漣朔也の役を全うできる様、


明日の稽古も気合い入れて頑張っていきたいなと思います‼︎



では🌃

TAKA