ほいほいほーい!!

こんばんはー!
9太郎どぇす!

今日は朝から振り入れがあったり、リハーサルがあったり、ZOLAさんとJOLfesのリハーサルがあったり、夜はレッスンがあったり、ずーっと踊っていましたーー!!だから帰り道のいまもふくらはぎがずーっと話しかけてくるの。「ねぇ、もう動かない?もう踊らない?寝ていい?」ってふくらはぎが話しかけてくる。だから「家に着くまでは寝ちゃダメだよ」って言ったら「あみょーーーん」って言ってるよ!!かわいいね。

そうです!!
ZOLAさんとリハーサルだったのー!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2942.JPG

こうやってZOLAさんが4人改めて揃うとやっぱり緊張してしまいました。照

モジモジ。

でも本当にリハーサルからとっても楽しくて本番がもりもり楽しみになりました!!みんなも楽しみにしててね!!3月24日のJOLfes、待ってまーーす!!

そして、一昨日はBURN-UPでしたね!!
豊洲PIT、とっても楽しかったです!!

遊びに来てくれた方、初めましてだった方、どうもありがとうございましたーー!!

楽屋が一緒だったブレイク☆スルーさんと。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2927.JPG

お久しぶりで嬉しかったです!!

Ximiqhs_5Q.jpg

見て見てーー!!鯨井さんにかわいい髪型教えてもらったんだよーー!!ほらーー!!きゃわきゃわだねぇ!!そのうち、もしかしたらこの髪型でライブでるかもしれません。照

ということで。
僕はとってもお腹が空いています。
とんでもないくらいお腹空いてる。
お腹と背中は完全にすれ違っちゃってる。
あみょーーーん。

早く帰ってご飯食べようね。

ほいじゃ、みんなも!!
早寝早起きニコニコぷーちゃん!!

また更新しまーー!!



9太郎