こんばんはTAKAです✨✨




3月26日に行われる、


「TAKA不在だけど、TAKAを応援する"勝手に壮行会"」


と題した無料開放イベントが行われることが本日告知されましたが…



大変恐縮です‼︎(笑)


 
【EVENT】
日程:3月26日(日)
イベント名:無料開放イベント「TAKA不在だけど、TAKAを応援する"勝手に壮行会"」
会場:ミクシィ本社
時間:開場16時00分/開演16時30分
チケット:入場無料
後援 mixi/きみだけLIVE
※TAKAは欠席となります。

<公演メニュー>
・TAKAにまつわるトークショー
・TAKAへ寄せ書き&メッセージ動画撮影
・特典会(チェキ撮影会)/サイン会
・お見送りハイタッチ会



上記が詳細となります🙇🙇




ただ、自分が参加できないにも関わらず
こういう形で自分もCUBERSのイベントに関わる事が出来てほんと光栄ですし、

こんなイベントを開いてくださるスタッフさんとメンバーにも感謝です👏👏


是非、色んな方々にお越し頂けたらなと思います👍✨✨



といっても、5日後に豊洲ピットで行われるCUBERSのLIVEには自分も参加するので


個人的には久しぶりのLIVEとなりますし

お越し頂ける方は是非一緒に盛り上がりましょう‼︎🔥🔥




という文章を今打っている訳ですが…



「この感じ、デジャブ⁉︎」



っていう衝動に今駆られてます(笑)




しかもデジャブって打っているのもデジャブで、


今何がなんだか分からない感じになってるんですが、


今お読み頂いてる皆さんの方が
何がなんだか分からないですよね(笑)



めんどくさい事書いてすみません😂😂





でもデジャブな事たまにありますよね⁉︎


何でこういう事が起きるんですかね🤔🤔


デジャブな感じがするのに、
ほんとはデジャブじゃない事の方が多いです😩😩


人間という生き物はほんと不思議で謎も多くて奥が深いです🙃(笑)


ちょっと話が壮大なものになりそうなので

この辺でデジャブの話は止めておきましょうか😅



という事で、とりあえずTAKAは稽古続きの日々ですが元気にやっておりますので、


皆さんも季節の変わり目でもありますし
体調にはお気をつけて🙌✨✨


既に花粉症に悩まされている方も多いみたいなので😩


健康第一にまた明日から頑張っていきましょう👍✨✨



最後に稽古終わりのオフショットを📸

柊役の遼さんと
楪役の南さんと

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7731.JPG




では🌃✨✨


TAKA