今日も花粉症がすごい。
奴らは本気だ。
鼻水も止まらないしお目目がかゆい。
もう10年以上の付き合いなのに未だに免疫が出来ない。なんで人間は花粉症への免疫が出来ないのか。体のどこかに呼びかけてみよっと。

あみょーーーん。

はいっ!9太郎です!

今日は味の素スタジアムへFC東京の応援に行ってきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2717.JPG

ホーム開幕戦。
結果は2-0で勝利しましたーーー!!

やったーーー!!ゴールが決まった瞬間、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜びました!!

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2704.JPG

夢中になって、試合中は花粉のことなんてすっかり忘れていたよ。

さあ。
嬉しさを抱えてお家へ帰ります。

あー、そいえば。
今日の夜の洗顔がありません。
たぶん、ない。

朝、チューブからひねり出してなくなったから、お昼に注文したんだ。いつもなくなるまで使ってから注文してしまう。本当は「そろそろ無くなりそう...」って時に注文すればいいんだけど。なんだかんだ言い訳をして過ごしていると「今夜の分がない...あみょーーーん。」ってなる。たぶん届くのは3日後くらいだ。あーぁ。3日間困っちゃうな。モジモジくんだな。何かの手違いで家に着いたら届いてたりしないかな。ぷりぷり。

では!

あ、自撮り載せようとしたけど、カメラロール見たら、いつもならよりどりみどりある自撮りが、1枚しかなくてその1枚も全く良く写っていなかったので前のやつ。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2718.JPG

ほいじゃ。
良きな週末を!!犬&犬

コメントもありがとうございます!!
今日も待ってます。照
星座的関係だもん。



9太郎