さあ!今回も料理を紹介しますよー!!と1人で盛り上がってましたが冷蔵庫は空でいろいろとお買い物もしなくてはいけないので今日はできませんでした!(笑)


なので豆知識を紹介します!
ロブスターには寿命がないらしいです!


(笑)


こんばんは!CUBERS春斗です。


さてさて先日は
☆JOL*fesコラボ企画!AMESTAGE 第2弾★
と言うことで出演させていただきました!!


3/24(金)O-EASTで行われるJOL*fesでのコラボに向けてZOLAのまういさん、2Gさんを迎え放送させていただきましたが
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3572.JPG


これはね

ストッキング対決やらお絵かき対決やら



マジで笑った。

本当まういさんと2Gさんの面白さは天下一品でした。

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3571.JPG

見れてないよって方は是非録画もされてるので見て下さい☆





次回の放送はZOLAさん枠に9太郎と優がゲストとして出演しますのでそちらも楽しみです!




haruto.