めっきりゲームをしなくなった。

アプリで遊戯王とかシムシティとかやったりしてたけど最近はめっきり。なんかゲームしたいなぁ。がっつりしたゲームがしたい。テレビゲーム。画面と1対1で。昔買った“牧場物語”やっちゃおうかなぁ。でもハマっちゃったらなぁ。怖いよなぁ。

そんな
時間が空くと“住住”ばかり観ている9太郎です。

こんにちは。
ちょっと陽が落ち始めたぞー。
こんばんは手前。

ここ最近は1st EPの曲の振り入れが始まりまして、振り入れが好きな僕はうきうきな毎日を過ごしてます。

IMG_2415.JPG

小学校の頃の運動会のダンスは立ち位置の移動とかがほぼなくて、もっとテレビで見てるアイドルみたいにあっちこっち移動したいのに!!って思っていたので、振り入れが楽しくて仕方ありません。前にも書いたかな、これ。

ちゅーことで早くライブでみんなに見てもらいたいです。楽しみにしててね。

ほんでもって
ZOLAさんのAMESTAGEにTAKAと出させていただきました!!

IMG_2427.JPG

ひゃー、とっても楽しかった。
ずっと笑ってました。
観てくれた方、ありがとうございます。

3人とも同い年だったよ。

IMG_2418.JPG

バナナ尽くしの放送だったからね。
次回も楽しみです。

ちなみに次回は明日です。
明日の23日(木)21:00〜です。

CUBERSがMCをする回ということで。
どうしよう。
前回はまういさんに頼りきりだったからな。
頼りきりの甘えん坊さん状態だったからな。
頑張ります。

春斗くんとなんだよな。
不安だな。笑

楽しい時間になればと思います!!
たぶんまういさんとつーじーさんに頼りきりの甘えん坊さん放送になるかと。観てね。

あ、ちなみに。
僕9太郎は全4回の放送のうち、4回全部出演させていただきます 照

マネージャーさんに全部出たいです!!ってお願いしたらまさかの本当に出させていただけることになりました。お願い事はしてみるもんですね。照

さてさて
ダンスレッスンに行ってきます。

汗だくになってくるよ。

そのあとはLINE LIVE 末吉9太郎のお悩み相談所「9ちゃんにまかせなさい!!」です!!22時から!!


観てね。

ちなみにお悩みもまだまだ募集中です。


①お名前②性別③年齢④職業⑤悩んでいることを明記してどしどし送ってください!!みんなの心の大黒柱こと僕、9太郎が責任を持ってどーんとみなさんのお悩みにお答えします!!

ほいじゃ。またあとで。

あぁ。
充電が切れる。



9太郎