こんばんは
TAKAです‼︎

先日の僕のブログで少しだけファッションの事を書かせていただきましたが
ファッションとは別にいつもチェックしている情報がありまして

というのも、サッカーの情報なんですけど🚶⚽️



そのサッカー情報の中でも今は特に

Jリーグの移籍情報にチェックしてます😁✨


国内での移籍情報もそうですけど

何やら海外から有名な選手が日本に移籍するやらしないやら…😏😏

などとサッカー好きには移籍も1つの楽しみなんですけど


僕たちが応援しているFC東京も寂しさはありますが
既に別のチームに移籍した選手もいれば、新たな戦力としてチームに加入した選手もいます。


そんな情報を暇さえあれば追ってるんですけど



今回はそんなFC東京に移籍してきた選手の中でも特に個人的に期待している選手を紹介したいなと思います🙌✨✨


IMG_7209.JPG


まずは#13大久保嘉人選手


日本代表としてワールドカップに出たり、また海外のリーグでの経験もある選手なんですけど、何よりJリーグで史上初の3年連続得点王に一昨年輝きまして、それでいて点を取るだけじゃなくチャンスメイクも出来るという事で
これ以上にない攻撃の選手なのでFC東京でまた得点王を獲る活躍をほしいですね👊💥



そして次は#15永井謙佑選手

記憶に新しいのが、ロンドンオリンピックでの永井選手の活躍に僕は興奮しまくりでした👏👏
当時A代表では世界ランク1位だったスペインのU23の代表とU23の日本が対戦したんですけど

永井選手の活躍などでスペインに勝利しその勢いのまま最終的にそのオリンピックで日本は4位という好成績を残しました🙌✨✨

特徴としてとにかく足がめちゃくちゃ速いので是非みなさんも注目してみてください👀👀


と2選手のみ紹介しましたが、

選手層の厚いFC東京は注目すべき選手がちょっと多すぎて…

全員をブログで紹介しようとすると

心が折れそうになればスマホで文字を打ってる僕の指までも折れそうなので(笑)

この辺で🙇🙏


という事で今シーズンも僕たちと一緒にFC東京応援しましょう😁👍

では🌃