こんばんは!!

綾介です(o^^o)


最近、また一段と寒くなってきましたね😭😭


今日はダンスレッスンだったんですが、移動中に寒すぎて手が悴んで震えておりました(笑)


さて、昨日はCUBERSの今年1発目となる箱LIVEがありました╰(*´︶`*)╯♡



モデルさんやアーティストさん、お客さんも沢山いてとても楽しくLIVEできました☺☺



イベントの後は、AMAZの勇斗君と夜ご飯に鍋を食べにいきました^ - ^


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2988.JPG



今年もイベントなとで皆さんと一緒に楽しい思い出を沢山作っていきたいと思います!!


それではまた☺☺


☆Bye-Bye★