ついに昨日、僕はCUBERSではやっているアプリ(優とTAKAしかやってないけど)遊戯王デュエルリンクスをダウンロードしました!


昨日1日と言えど僕なりに強く育てたので、今日ワクワクしながら優に通信対戦を持ち込みました!



これがほんとに強かった。
1分持たずに倒されました。




しゃあない



あ💡



TAKAいるじゃあああん


いやいやいやもーーーー
流石にやり始めたてのTAKAには勝てちゃうよーԅ(≖‿≖ԅ)




と言うことで

勝利頂きました
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2873.PNG


やたーーー!



と言いたい所でしたが通信が不安定で切れて何故か勝利しました。


その後はボロボロに負けております。




もうやーめっぴ!(笑)


やっぱり以前紹介したこれが1番面白いです!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2876.PNG

スリザリオ

以前紹介したこちらのアプリですが誤ってスライザー.jpと紹介してしまいました。正しくはスリザリオです。訂正とお詫び申し上げます。




エサ?をひたすら食べて大きくなるゲームです。相手の体に当たったら終わり

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2879.PNG
何も考えずにできる。

でかいやろ!!
皆さんも是非やってみてください



CUBERS春斗です。

さあ!と言うことで昨日はクリスマスツアーファイナル、イオンモール幕張新都心さんにてLIVEをさせて頂きました!遠い所皆様ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2880.JPG


クリスマスツアーは終わりましたが25日までの2週間限定でクリスマスソング「ホワイトスノー」の音源が視聴&無料ダウンロードできますので是非!
詳細は公式サイトCUBERS.JPまで!


それではまたお会いしましょう!


haruto.