こんにちは
優です


昨日はJOL原宿1部2部ライブ見てくださった方ありがとうございました!

昨日も話したんですが遊☆戯☆王デュエルリンクスというアプリをやっています


そのなかで今日は僕的にお気に入りカードを3枚を紹介します


1枚目
「秒札の暗殺者」

Screenshot_2016-12-16-16-16-30.png

もともと闇遊戯使用でフィールド魔法闇発動状態でデュエルするので何枚か手札が捨てられない状況でも攻撃力が下がることなく使えます
「ワンダーバルーン」とあわせて使うとなかなか強いです


2枚目
「ナチュラルガーディアン」

Screenshot_2016-12-16-16-18-29.png

そもそもの攻撃力がまぁまぁ高く、また効果で相手がモンスターを召喚すると300上がるのでだいたいどの系統のデッキでも使えるカードだと思います


3枚目
「クリボール」

Screenshot_2016-12-16-16-17-47.png

攻撃を防ぐ効果を持つカードでトラップ、マジックではないのでカウンターされにくいカードです一枚はだいたいどのデッキにもいれてます


皆さんも使って見てください!


クリスマスツアー今週末、幕張新都心でライブします!
これがツアーラストなので是非遊びにきてください!

またCUBERS公式ホームページで新曲クリスマスソングの「ホワイトスノー」の無料配信をしています!
是非ダウンロードして聞いてください!


さよなら