ポテトってひらがなにすると可愛い。
ぽてと。ぽてと。ぽてと。

丸がいっぱい。

こんばんは。
9太郎です。

今日は茨城県の竜ヶ崎サプラでライブでした。遊びに来てくれた方、初めましてだった方、どうもありがとうございました。

車でゔぃーーんっと。

IMG_1159.JPG

去年もこの時期に行かせてもらってステージがクリスマス仕様でとっても可愛くなってるから今年もそんなクリスマスステージに立てて嬉しかった!

IMG_1183.JPG

クリスマスツリー、でかーーい!!

IMG_1180.JPG

帰りにお腹がちょっと空いて、つくねとかぼんじりを食べたけど美味しかったー!!のに。そのまま車で眠りに入ってしまってなんだか損してしまった気分でした。

わかる?

なにか食べたあとにさ、すぐに寝ちゃうとそのあとの食べた余韻とか気持ちを味わうことができないからその食べ物の楽しみを半分しか味わえなかったような気分になって寝てしまった自分を責めるんだよ。わっかるきゃなー。まあ今日も起きた時に責めたけど、責めたところでどうしようもないから寝る前の自分と起きた時の自分は和解させたけどね。よかったわー、和解してくれてー。

そんなこんなで。

明日はららぽーと横浜です
クリスマスツアーちゃんだよ

寒いと思うから暖かくして遊びに来てねぇ。

クリスマスツアーだから過去衣装だよ!!これは見逃せねぇ。さて、なんの衣装なんでしょうか??おっ楽しみにー!!

ほいじゃ。




ぷーちゃん