こんばんは!!

綾介です(^ω^)






今回は、先日の3rdワンマンLIVEについて書きたいと思います😊😊



知らない人もいるのかな?
11/20にCUBERSの3rdワンマンLIVEを表参道GROUNDで行いました!!



来て頂いた皆さんは楽しめたでしょうか??





この日に向けて約1ヶ月間くらい、仕事が入ってない時は朝から終電までスタジオにこもってリハや準備をしてきました( ´∀`)


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2820.PNG


今回のワンマンでは、SEが変わったり曲のイントロを伸ばしたり色々とスタッフ含め工夫もしてみたんですが、僕が最も印象に残ってる所をいくつかお話したいと思います🌝🌝



まずは、stageのアクロバットですね!



いつもstageでは頭サビの後に僕がダンスソロをする所があるんですが、ワンマンではせっかくだから何かいつもと変わった事がしたいなぁと思っていて、リハの時に何気なくTAKAと春斗くんに『軽くアクロバットできる?3人で何かしない?』と言ったのがきっかけで、2人にアクロバットしてもらいました🤘🏻


TAKAと春斗くんのアクロバットとか僕も見たことなかったのでお客さんもとても新鮮だったんじゃないかと思います(*'▽'*)



LIVE中、最初にTAKAがロンダートした瞬間お客さんが驚いてたのを見て、僕自身とても嬉しかったです!!笑


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2816.JPG



そして、2つ目はダンスセクションですね!!


LIVE中のMCでも言ったんですが、2曲目の"now that we found love"という曲のダンスの振り付け、構成は僕が担当させてもらいました!!


元々、CUBERSの曲は激しく踊る振りが無いのと、メンバーも挑戦してみたいと言ってくれたのもあって、振りも考え抜いて妥協せず、難しくて激し目に作りました(^_^)



ジャンルはMCハマーなどで知られているnew jack swingというダンスの種類で、息が無茶苦茶あがる踊りなんですがメンバーも練習中は集中して難しい振りにもついてきてくれました!!



僕のダンスの主ジャンルはpoppinというジャンルなんですが、今回のnew jack swingは僕の好きなジャンルでもあり、知ってる人もいると思いますが僕のダンスの師匠が元々j soul brothers、zoo、baby nailというチームでやっていた人で、その振りがnew jack swingで、僕自身も"挑戦"という意味も込めてとにかく気合いを入れて踊りました(*´꒳`*)


なんといっても、メンバーそれぞれのソロパートは盛り上がったんじゃないかと思います!


優はhiphop、TAKAはlock、春斗くんはpop、末吉はjazz?で、ソロはそれぞれ自分で振りを考えてきてもらい踊ってもらいました(^_^)




CUBERSも少しは踊れるんだってとこをお見せ出来たんではないかと思います😚😚





でも、なんといっても最初ステージに登場した時に表参道GROUNDがCUBERSのファンの方達でパンパンになっていたのが一番嬉しかったです!!




会場の入り口にはバルーンや花など沢山あって驚いたし、こんな大勢のファンの皆さんに応援してもらってるんだなぁと改めて実感しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


メンバー、スタッフ一同いま持ってる力を全てぶつけたステージだったので、新曲も披露出来たしとても達成感に満ちております!!!


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2815.JPG



あっという間にワンマン終わってしまいましたが、これからもCUBERSはまだまだレベルアップしてもっともっと沢山の人に応援してもらえるように頑張っていきたいと思っています💛



他にも印象的なとこは沢山ありますが、僕は文章力がないので、後は他のメンバーのレポートに任せます!笑





最後に一言!!!


CUBERSのファンは本当に最高やな╰(*´︶`*)╯♡



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2814.JPG


それでは、そろそろポケモンの世界へ戻りますか。


☆Bye-Bye☆