こんにちは‼︎

TAKAです✨✨


11月に入っていつも以上に濃い日々を過ごしているんですが、


近況をいうと
日々ワンマンに向けた準備をしつつ、
FC東京U23の応援隊としてチアダンスを披露したり、
またリリースイベントTOUR、学園祭TOURに

つい先日にはクリスマスTOURのポストカード、生写真の撮影もしてきました👍✨





素敵な場所でした✨✨
お楽しみに〜👏👏



それにしても11月濃いですね〜(笑)


何と言っても11月は僕の誕生月でもあります😁✨

大変おこがましいんですけど、
僕の誕生日の11月14日には個人ツイキャスもさせて頂きます😏🙌

是非お祝いのコメントを沢山お願いします🙇🙏(笑)



そして今日は代表戦がありますね〜😁✨

そう、代表戦。


何の代表かというと
そう、サッカー日本代表です⚽️


今回もFC東京から森重選手、丸山選手が選ばれています👍✨

森重選手は代表でも不動のセンターバックとして活躍されてますし、
丸山選手はオーストラリア戦で代表デビューを飾りまして
目が離せませんね🙌

是非今日のオマーン戦皆さんも注目してみてください👀👀


今日は親善試合ですけど、
何より大事なのは来週の15日にある
ワールドカップ予選のサウジアラビア戦です👊💥

この試合は負けられないので是非みなさん一緒に応援しましょう👍✨







そしてCUBERSは明日、明後日で
学園祭、リリースイベントTOUR共にFINALを迎えます✨✨


今年も色んな場所に行かせて頂きとても素敵な思い出が増えました🙌

FINALも最後まで盛り上げて行きたいと思います👊💥


そして来週にはワンマンLIVEが控えています👏👏


楽しみで楽しみでしょうがないので
是非この1日を皆さんと楽しい時間を共有出来たらなと思います🙇🙏


 
【リリースイベントTOUR FINAL】
日程:11月12日(土)
会場:たまプラーザテラス ゲートプラザ1Fフェスティバルコート
時間:13時~/15時30分~
※観覧無料


【学園祭TOUR FINAL】
11月13日(日)
多摩大学多摩祭
会場:001教室特設会場
開場/開演:13時40分/14時
出演:CUBERS/ZOLA
※観覧無料


【ワンマンLIVE】
11月20日(日)
「CUBERS 3rdワンマン~覚めないで、消えないで~」
会場:表参道GROUND

チケット好評発売中
http://l-tike.com/order/?gLcode=73548



ではレッスン行ってきます🙌🙌




TAKA