こんにちは!


綾介です(^ω^)




今日はオフなので、ゆっくり散歩しながらブログ書いてます!!



最近学祭ツアーやその他イベントなど色んなところでお仕事、LIVEさせて頂いてるんですが、この間中央学院大学の学祭に出演させて頂いた際に前から好きだった silentsirenさんと共演する事が出来てメンバーの方と写真を撮ってもらいました😍😍





綾介の顔がだいぶデレデレしてますね・・・(笑)





学祭ツアーということで出店なんかも沢山あるんですが、大学によって形態など様々でそれもとても楽しいです╰( `*)╯♡








そして、この間はFC東京U23 応援隊として、駒沢陸上競技場で試合前に入場ゲートでハイタッチ会、ピッチでチアダンス、ハーフタイムにFC東京マスコットキャラのドロンパくんとダンスを披露しました!!





試合では日本中のサッカーファンが注目している久保建英選手のJリーグデビューも生で観れて感動しました 😋😋


元々サッカーをずっとやっていたので、そのサッカーで仕事に携われるのはとても幸せです!!





そんな色々と詰まっているここ12 週間でしたが、仕事以外の日は殆どワンマンのリハや準備で朝から夜までスタジオに篭っております。




5人でスタジオにずっと居ると途中で面白いことが起きたりハプニングがあったりと意外とあっという間に時間が過ぎていきます。



そのリハ中の面白エピソードはLIVEを観に来て下さればmc で聞けるかと思います(∀`)



ということでワンマンに向けてとても気合いが入っているんですが、1日中踊りっぱなしなので筋肉痛でフェイタスが手離せない毎日なんですが、そんな僕らのワンマン LIVE11/20(日)表参道GROUND にて行われます(╹◡╹





面白い内容で、最近CUBERSを知ってくれた方でも楽しめると思うので是非遊びに来て下さいな!!





それでは

★Bye-Bye☆