おはようございまーす

日曜日の朝、張り切ってますかー
僕は張り切ってますよー
開かない目で乗り換えをミスらないようにとそれはそれは必死よー


日本薬科大学さんへ向かってます
学園祭ツアー初日なんだよー

昨年の学園祭ツアーも楽しかったし
今年もとっても楽しみです、わくわく

そして昨日は
FC東京の応援に行ってきましたーー

キックオフ前イベントでライブをさせてもらって、また東京ドロンパ君とも踊れて嬉しかったよーー

試合の結果はというとー...
FC東京勝利しましたーーうわあーい!!


(観戦中にカメラを向けられて横目でそのカメラを確認してるところ)

もうとっても興奮してしまいました
今度はもっとよく見えるように双眼鏡持って行こうかなー

そして夜は
「ULTRA HIGHSCHOOL FESTIVAL HALLOWEEN PARTY by渋谷青春祭」に出演させて頂きました

遊びに来てくれた方
初めましてだった方
どうもありがとうございました

さすがハロウィンパーティー
素敵仮装たくさん見れて楽しかったです

友達が極めて少ない僕からするとハロウィンパーティーなんてしたくても、どうにもならないものなので、初めてのハロウィンパーティーだったんだけど、仮装したくなったよー

仮装するならお弁当箱の仮装が良いな

1人でお弁当箱の仮装して、お弁当持って、大きい公園の芝生にレジャーシート敷いてピクニックしようかなーー

よっしゃ

ほいじゃ
いってきます

めっちゃお腹すいた!!
天気良くて気持ち良い!!
ジョー君ミロ君、天使だった!!






9太郎