困ったルールを作ってしまった
自分の中での困ったルール

いつもね
ライブの日に家について0時を過ぎちゃってるんですけどね

それから夜ご飯を食べるんですよ

でもね
帰ってから食べちゃダメ
っていうルールを作ったの

3日前?くらいから

だから
今日も食べれないんだけどさーー

あー
なんかー
最後に食べたの1部と2部の間に食べた天丼だったなーって思うと

もう6時間前じゃない?

ずーっと前だなーって
ずーっとずーっと前だなー

ということで
今日はJOL原宿でした

遊びに来てくれた方
初めましてだった方
どうもありがとうございました


ひゃー楽しかった
楽しすぎてJOLがいつもよりもピンクに見えました

気のせいではない

ツイキャスも
ありがとうございました

コメントも全部読んだよー

ライブでもだし
握手会とかコメントとかでもだけど
みんな優しいなーと思います

優しすぎて
たぶんみんなは絹のお豆腐なんだろなー
っていつも思ってます

僕は木綿だなぁ

あっ
昨日は
NACK5『おに魂』さんに出演させて頂きましたーー


聴いてくれた方
どうもありがとうございました

古坂大魔王さんと夏江紘実さんの空間がとても素敵空間でそんな空間にお邪魔させてもらえてとても嬉しかったし楽しかったです

ラジオの生放送はドキドキするけど
そのドキドキさえも楽しいです

さっきもおに魂聞きながら帰ってたの

前に出させていただいた木曜おに魂で

藤井ペイジさんと岡田サリオさんがワイワイお話ししてて『めっちゃ楽しいーー』って思って、頭の中にはスタジオの様子が浮かんでニヤニヤしながら帰ってました

スタジオにそのまま行ってしまうんじゃないかってくらい僕の心は弾んでた

でもしっかりおうちに帰らないとね

なにも食べれないけどね

っちぇーーー

自分のルールに縛られまくりぷーちゃん

ほいじゃ
また更新します

またねー





9太郎