いま帰り道です
ウッシッシ
おうちに帰ります
ウッシッシ

やっほーー
誰かわかるきゃなー?

ぷーちゃんだぷー

こんばんは
9太郎です

今日はボイトレのあとダンスレッスンまで2時間ほど時間が空いたので1人でお散歩に出かけまして。

あーもう秋の匂いねー

って歩いてたら美味しそうなサバの味噌煮に出会ったから食べた

美味しかったーー

よく小学校の給食で出てきたサバの味噌煮が好きで『あ、たぶんこの子とは長い付き合いになるんだろうなぁ』とモグモグしながら思っていました

あとそれで思い出したけど

給食って班に分けて食べるじゃん?

担任の先生が1日ごと?か1週間ごと?にいろんな班で食べるの

で、僕達の班のところで担任の先生が食べてた時に先生が

『みんなは親友って誰なの?』

って聞いてきて

子供ながらに

『ゾッッ』として

順番に答えていくじゃない?

自分の答える番が回ってくるのをそわそわそわそわ、それはそれはそわそわして

で、結局
当たり障りのない他のクラスのなんとも思ってない子の名前だしたことを思い出しました

あぁ..,

そういうエピソードいっぱいあるから
みんなに教えてあげたい

徐々にね

小出しにしていくね

ふはははは


優さんがなんかくれたけど
どうやらポケモンのバッヂらしい

ガチャガチャなんだって
被ったからくれたんだって

ガチャガチャのまま渡されてガチャガチャなんて久しぶりだから全然開けれなくて優さんに『あーけーてー』って渡したら慣れた手つきでカチャッて開けてくれたからさすがだなって思った

ありがとう

『1個100円なのー?』
って聞いたら

たくさんバッヂ抱えて
『300円!!』って答えたから
それ以上は聞かなかった

大事にするよ

ありがとう

あんたは最高のポケモントレーナーだ


そういえば
子供の頃ってカードゲーム流行ったじゃん?

ポケモンカード、遊戯王、デュエルマスタードっていろいろあったじゃない?

全部持ってたんだけど戦い方わからないし、だれも教えてくれなくてただ持ってるだけだった

近所の子が戦ってるのを自分のカード抱えて見てるだけだったなーー

だから楽しみ方 知らない

召喚の仕方さえも知らない

召喚したい

召喚されたい

帰ろーっと

明日はJOL原宿でライブだよ
待ってるねーーー

ほいじゃ
おやすみー






9太郎