こんにちは
優です

先週はアルバムリリース週でリリイベがいっぱいで個人のツイキャスもやったりCUBERSがなんだかにぎやかな週でした

アルバムももう皆様の手元に届いて聞いていただけたでしょうか?
自分達がやってる曲だからか全部いい曲だなぁーとか思って聞いてます


MVも新しく2つ公開になりました!


「Samenaide」
https://t.co/GuzS1cifs8
「Forever」
https://t.co/zwaK93Vd1H


たまにYouTubeでMVちょっと見るとあーこの時こうだったなぁって
「SHY」のときはめっちゃ遠いスタジオに行って撮ったなー
とか「bibibi」のときは泊まりで撮ったなー
とか思い出してなんかMVができるたびに思い出が増えていってます

MVもアルバムもたくさん見てたくさん聞いてくれたら嬉しいです!

あと今日は自分がジムリーダーだったと考えて手持ちのポケモンのスタメンを考えました!

「手持ちのポケモン」

ゲンガー (ゴースト) (どく)
ラプラス (みず) (こおり)
レントラー (でんき)
ボーマンダ (ドラゴン) (ひこう)
キュウコン (ほのお)
バンギラス (岩)(あく)

フーディン(エスパー)が落選したりゲンガー(ゴースト)(どく)とジュペッタ(ゴースト)で悩んだりして結構考えました

たぶんアルバムの曲順とかはこれの10倍くらい考えて作っていただいてるので是非全曲とばさず聞いてみてください!

いつもインタビューをしてくださってる方がアルバムをリピートにしておいて最後の曲が終わった後にまた「Samenaide」が流れ始める感じが良いって言ってくれました!
だからよかったらそこも聞いてみてください!

あとポケモンの話に戻るんですがジムバッチのガチャガチャ(カントー地方)が出てるみたいなのでそのガチャガチャ置いてあるところ見つけたらツイッターまたは握手会ハイタッチ会にてご連絡下さい。やりに行きます

最後に!
11/20
表参道GROUNDワンマンライブ是非来て下さい!

以上です
さよなら!