おはよ!
綾介だよ👏👏👏



花火大会や海、キャンプに行きたくなる季節になりましたね☆




世間ではポケモンGOの話題で持ちきりで、CUBERSもメンバー、スタッフさん一同ずっとポケモン探してるんですが、そんな中、昨日で遂にCUBERSも1周年を迎えることができました✨✨



1年間でCUBERSの事を沢山の人に知ってもらえて、応援してもらってここまでくることが出来ました。




本当に感謝しかないです。




1年間でメンバー一同少しは成長した姿を見せれたと思いますが、まだまだパフォーマンス力もっと成長していく2年目にしていきたいと思います😶😶




そして、昨日のイベントはCUBERS1周年とJUNONのイベントでした。

私服で皆さんの前に登場したり、今だから言える暴露話があったりとメチャメチャ楽しいイベントになったんではないかと思います👈🏼



話戻りますが、因みに僕は世間の波なんからに乗らずポケモンGOはやりません(笑)

街行く人、電車に乗ってる人、みんなやってて、メンバーの会話についていけなくても綾介は決してスマホ社会には屈しません!笑


じゃあ、セトリ紹介するよ👌


"7/23 イオンモール 幕張新都心店"

1部
SE
01.Shall we
02.今さらMiss you
MC
03.Forever
04.STAND BY YOU
endSE


2部
SE
01.Stage
02.Bi'Bi'Bi'
MC
03.STAND BY YOU
04.Good goodbye
endSE





CUBERSの仕事を始めてプライベートで友達と会う機会は少なくなってたんですけど、最近、誕生日祝いなどの大事な日が重なって久しぶりに親友達に会う機会が多くて幸せです😊😊





ほんじゃまたね(・ω・)ノ