うん

読めなくもないね!!

こんばんは
9太郎です!!


とゆー事で
今日はリリイベツアー13日目。
タワーレコード渋谷店でリリイベちゃんでした


遊びに来てくれた方
初めましてだった方
どうもありがとうございました

ひゃーー楽しかったーー

なんか楽しくて楽しくてライブの時間ジェットコースター乗ってる感覚になった

特典会中もずーーっと喋ってたーー
あーー楽しかった



そして今日はフラゲ日でした!!

昔ね
好きなCDを買うじゃん?
発売日前日にCDショップに置いてあることを知った時はなんかとても悪いことをしているような、誰も知らないんじゃないか?うちの近所だけ?特別なことしちゃってる?みたいに思ってワクワクしてました

あの頃からフラゲ日って大人たちは知っていたのかなーー

だからフラゲ日って僕にとっては割と特別なワクワクな日です

そんな日フラゲ日に自分達のCDをフラゲしてもらえるなんて...もう!!嬉しい!!

もう言っちゃう!!

ライブ中も何回か言ったけど
ここでもいっちゃうよ

あなたの心をフライングゲット

はい
満足です

『STAND BY YOU』
フライングゲットした方!!
たくさん可愛がってあげてください

特典ラジオも面白くなってるのでたくさんたくさん聴いてCUBERSを近くに感じてくれたらなと思います

明日は発売日

ふぁードキドキ

STAND BY YOUがたくさんの方に届きますようにーーー

犬も歩けば棒にあたる精神で今日もぐっすり眠りたいと思います!!明日に備えます!!

あ、明日はね
新星堂サンシャインシティアルタ店にてリリイベちゃんです

1日店長もさせて頂きます

是非 遊びに来てね
待ってます

ほいじゃ!!

また更新する!!





冷奴