こんばんは!
綾介です☆


昨日、今日とリリイベでした( ^ω^ )


昨日は昭島モリタウン👈🏼
今日はモラージュ菖蒲👈🏼


昭島は初上陸で、駅のすぐ前にモリタウンがあって感動しました!!


そして、今日のリリイベ会場はモラージュ菖蒲ということで何回かCUBERSでお邪魔させてもらっていて、埼玉ではホームな場所のように感じております。

相変わらず、とてつもない広さで沢山の人で賑わっておりました✨


また戻ってきたい場所でございます!!






はい、では昨日と今日のセトリ紹介をしたいと思います☆


"7/16 昭島モリタウン"

1部
SE
01.Stage
02.Shall we
MC
03.Forever
MC
04.STAND BY YOU
endSE

2部
SE
01.今さらMiss you
02.Bi'Bi'Bi'
MC
03.STAND BY YOU
MC
04.Good goodbye
endSE





"7/17 モラージュ菖蒲"

SE
01.Shall we
02.今さらMiss you
MC
03.Forever
MC
04.STAND BY YOU
endSE

2部
SE
01.Stage
02.Bi'Bi'Bi'
MC
03.STAND BY YOU
MC
04.Good goodbye
endSE






木曜から数えると4日連続で怒涛のLIVE三昧でした!!

見て頂いた皆さんありがとうございます💡


連続でのLIVEがあると、僕らの結成当初を思い出します😁😁


大学が終わった後、毎日のようにLIVE会場へ行っていました(笑)


テストでLIVEに間に合わなくて、途中参加したりと色々ありました(^_^;)



1年前の事なのに、もうずっと前の事のように感じます‼️

多分この1年に色んな事を経験させてもらって、今まで生きてきた22年間で1番濃い時間(思い出)を過ごせたので遠い昔の記憶になってるんだと思います🙂🙂

はたして、あの頃に比べて今の自分は成長できているのかな?笑







懐かしき(笑)



では、これからも沢山頑張ってめちゃくちゃ濃い時間を過ごしたいと思います!!


☆Bye-Bye★