おはようございます!!

CUBERSの綾介と申します☆




最近バタバタしてて、Blogが更新出来ていなくてごめんなさい!!




最近の事をまとめて書きたいと思います😊




ということで、金曜の夜から車で東京を出発して名古屋、大阪とリリースイベント&キャンペーンツアーに行ってきました!!



1日目は"名古屋AIR PORT WALK"
空港を模したショッピングモールになっていて、一瞬ほんとの空港と連結しているのかと思いました😳😳


名古屋のイベント後はすぐ大阪に移動だったので、名古屋っぽい事は出来ませんでしたが、楽しいLIVEが出来て良かったです☆





大阪への移動中は車内で9太郎と春斗さんが関西弁の練習をしてましたので、いつか披露してくれる日がくるんですかね??笑



大阪のホテルに着いてからは、TAKAをミナミまで連れてって串カツを食べてきました!





終電ギリギリまで食べていたので、店からなんばまで終電ダッシュしました(笑)



大阪でもメンバーと終電ダッシュするとは....






そして2日目は"くずはモール"




昨日の串カツでもたれ気味だった胃を抱え向かったくずはモール!!笑





来るのは3年ぶりとかで、前はダンスのイベントで樟葉来てたんですけどその時はくずはモール工事中で今回とても綺麗で広くなっててビックリです!




ステージの裏には京阪電車が飾られていて、ちびっ子が中からLIVEを見たりしていて、とても面白かったです(笑)






地元枚方でのLIVEということで家族や親戚、友人なども見に来ていてとても緊張したのと、自分のLIVEしてるところを親族に見られてて、ファンの皆さんが樟葉にいるのもとても不思議な感覚でした(笑)




LIVE後はメンバーと別れ、樟葉から1人電車で実家へ🤓🤓






皆でご飯を食べて、しっかりダメ出し(主にMC)も沢山頂き(笑)、家の周りを散歩してゆっくりと過ごすことが出来ました!










ドライブしてたら枚方市駅の前に大きいTSUTAYAが出来てて感動👏



日本で3つくらいしかないTSUTAYAの形態らしいです!( ^ω^ )










はい、そして3日目はリリースキャンペーンでラジオ出演




神戸のラジオ関西と京都の@.STAtionに出させてもらいました!!






只研時代を思い出させる七三分けStyle(笑)




とても楽しい名阪ツアーになりました☆



そして今朝、早朝に東京へ帰ってきました👌👌👌

涼しい。。



それではJOLからのセトリをまとめて一気に紹介しまーす💡






"7/7 七夕 JOL原宿"

1部
SE
01.Stage
02.Shall we
MC
03.Forever
MC
04.STAND BY YOU
endSE

2部
SE
01.今さらMiss you
02.Bi'Bi'Bi'
MC
03.STAND BY YOU
MC
04.Good goodbye
endSE



"名古屋AIR PORT WALK"

1部
SE
01.Stage
02.Shall we
MC
03.Forever
MC
04.STAND BY YOU
endSE

2部
SE
01.今さらMiss you
02.Bi'Bi'Bi'
MC
03.STAND BY YOU
MC
04.Good goodbye
endSE



"くずはモール"

1部
SE
01.SHY
02.Shall we
MC
03.Forever
MC
04.STAND BY YOU
endSE

2部
SE
01.今さらMiss you
02.Bi'Bi'Bi'
MC
03.STAND BY YOU
MC
04.Good goodbye
endSE





待ち遠しかった名阪ツアーも、きてしまうとあっという間の時間でした。





もっといろんな所でLIVEをして皆さんを日本全国各地へ連れてって、CUBERSを沢山の人に知って応援してもらえるようにこれからも頑張りたいと思います😊





それではまたね(・ω・)ノ



☆Bye-Bye★