こんにちは!


最近、外がものすごく暑くてそろそろタンクトップを着用しそうな綾介です。




ということで、今日は僕の好きな都市伝説から1つ南極に現れると言われている"ニンゲン"について語っていこうと思います。




日本の調査捕鯨船の乗組員が目撃したとされている、全身が真っ白で全長数十メートルの生命体。写真撮影しても氷山のようにしか見えないが、画像を拡大するとニンゲンの表皮はつるつるしていて割りと不定形であり人工物ではないようだという。

ヒトガタは調査捕鯨の科学的な信憑性が揺らぐため、その情報が隠蔽されているとされている。




特徴
・全長:約20~30mほど
・体重:不明
・姿形:全身が真っ白で表皮は滑らかであり、人間のような頭部と四肢を持っている
・生息:南極海の広い海域
・備考:北極海にも、同じような姿をした未確認生物が棲息しており、そちらは「北極のヒトガタ」と呼ばれている




少しは涼しくなったでしょうか?


海を泳いでる時にこんな怪物が横に現れたら、襲われなくてもビビって気絶してしまいそうです。

僕が思うに、陸上でライオンに襲われたとして全力疾走で逃げて捉えられるなら諦めもつきますが、更に怖いのか水中なので思うように逃げられず全力で泳いでも水中での人間の動きなんてタカが知れているので悔いの残る襲われ方をしそうな所です。。

しかし、実際にこんな生物がいる可能性があると思うと、それだけでワクワクしてくるのは僕だけでしょうか?


他にも沢山、都市伝説、未確認生物の話がありますので機会があればこれからもブログで紹介していきたいと思います。


それでは一昨日のセトリ紹介へ!




"6/19 イトーヨーカドー 東大和"


1部
SE
01.SHY
02.今さらMiss you
MC
03.Forever
MC
04.STAND BY YOU
endSE

2部
SE
01.Bi'Bi'Bi'
02.shall we
MC
03.STAND BY YOU
MC
04.Good good-bye
endSE






それではお疲れ様でした。
閲覧ありがとうございます。


★Bye-Bye☆