こんばんは‼️
最近言わなくなりましたが、"愛の伝道師"ことCUBERS綾介です☆笑



どうもです!

最近、生卵を飲むと身体に良いと聞いて試しましたが生だと不味すぎて2度としたくないと思いました。


さて、今日は僕らCUBERSの3rd Singleである『STAND BY YOU』のリリースイベント初日でHMV 大宮アルシェ店にてLIVEパフォーマンスさせて頂きました!!




去年の10月ぶりの大宮アルシェでのLIVEということで、とても懐かしく青衣装でLIVEしたのが昨日のことのようです🙂


話変わりますが、大宮アルシェの楽屋はとにかく広くて豪華なんです!!部屋に入ると一面に金の屏風があって、下も赤の絨毯、椅子も金縁に赤のクッション!そして、社長椅子までも!!


高級料亭に来たような感覚に陥ります💡

とは言いましても、写真を撮るのを忘れてしまったので次の機会まで妄想の世界でゴージャスさを想像して頂きたく思います。笑




さぁ、それでは本日リリイベ1日目のセトリ紹介へ!


"大宮アルシェ HMV"

1部
SE
01.Stage
02.今さらMiss you
MC
03.Forever
MC
04.STAND BY YOU
endSE

2部
SE
01.Bi'Bi'Bi'
02.Shall we
MC
03.STAND BY YOU
MC
04.Good goodbye
endSE




そして最近の空き時間は専らこいつです。




ドラクエ!!!!!!!


もう全クリしたんですが、レベル上げ、裏ボス退治、強い魔物への配合などやる事が多くて困っております。。

どなたか通信対戦宜しくお願いします!!笑



ではでは、次の更新は明日かな?


★Bye-Bye☆