こんにちは
優です

CUBERSは3rd single 「STAND BY YOU」をリリースします!!!
今週(土)からリリースイベントが始まっていろんなところへ行きます!

それで、リリースイベントではCDなどにサインを書かせていただくんですけど、

image


優のサインです
Y+U
でこれです
短か!
それで終わり!?
なんかカマキリみたいだね!
ってよく言われます
こいつはいけねぇとふと思って3rd singleのタイミングでサインを変えようと思って考えました!

これを書いてて気づいたんですけど、YUだと「ゆ」って一文字になちゃうんです
Twitterとか最近始めたInstagramのアカウントとかだとyou_cubersだからほんとはYOUにしなきゃと思って

image


YOUを筆記体で書くとこうなりました。
カッコいい、、
カッコいいけどあんまりカッコいいサインにするとこれを見て
(あいつ、なに急にサインかっこつけてんだよ、、)
(調子のってんな、、今度ライブの時に不幸の手紙渡そ、、)
ってなるのが恐いのでそんなにカッコいいサインじゃなくてカマキリに見えないサインにするからこれはやめます
筆記体じゃなくて違う書き方の文字にしてみました

image


なんか、、中学生の時こうゆうTシャツ買った気がする。。
これだと一人中学生が書いたサインだと思われてしまう
僕は中学生じゃないのでこれもやめます


そもそも英語じゃなきゃいけないルールなんてないから筆記体でも英語でもなくしました

image


アラビア文字で「ゆう」ってよみます。
これを僕がサイン会で急に書いたら、
(この人なんか疲れておかしくなっちゃったのかな、、)
と心配をさせて変に優しくされてしまうと悲しいのでやめます


色々考えたけどいつも書いてたサインが、まぁ自分には似合ってるっしょ!って思ってサイン変えるのやめました
※ほんとは途中で考えるのめんどくさくなった

まぁ、ちょっと短くてカマキリ似てるくらいが調度いいでしょう
※途中でほんとめんどくさくなった

明日はJOL原宿さんでライブがあります!
明日から(木)三週連続人力舎さんの芸人さんとコラボ企画します!
1部16時~(1部はCUBERSのみ出演)と2部18時~是非見てみてください!

さよなら!