やあやあやあやあ
朝は暑さと眠さで溶けかけていたけどそのあとは1日中元気だったのはだーれだっ!?

...。

オレだオレだオレだオレだオレだぁああ

ちゅーことで
こんばんは!9太郎です

いやはや暑かったねぇ
みんな溶けなかった?
水分ちゃんととるんだよ

そんな今日は
原宿クエストホールで行われた『Do!?Bridge』に出演させて頂きましたーー


遊びに来てくれたあなた
そして初めましてだったあなた

どうもありがとうございました

楽しかったですか?
僕はとっても楽しかったです

燃えました
かなり燃えました

そして今日のライブは新衣装のお披露目ということでブログでもお披露目させてもらいますーね

はいっどんっ


どう?
かわいいでしょーー

だし
スポーティーで涼しそうでなんかこのまま走ったらそのまま風になってしまいそう

風になってビルの間をスイスイ

足元もとても可愛くなってます

お気に入りだから
寝る時も着よーっと

今日ご一緒させて頂いたdボタンさんと


キューバァズ!キューバァズ!ってたくさん言ってくれて優しかったです

そして
ブレエメンさんと


ブレエメンさんとっても優しいし面白くてMCやフィナーレで一緒にステージ立たせてもらってる時もすごい面白くてたくさん笑っちゃいました

ありがとうございました

あとね

お昼にリハーサルが終わって
開場まで時間があったので明治神宮に春斗君とTAKAと散歩に行きました


お参りもしておみくじも引いたよ

緑がたくさんで癒されました
スーハースーハー息をしました

コンビニに行こうってなって外に出たのに僕が急に『お参り行きたい』って言ったらノリノリで来てくれた春斗くんと『え...マジで?』って感じでノリ気じゃない風に見せて喜んで来てくれたTAKAはお猿さん5匹とキリン以外のなにものでもなかった


なんだか最近髪のセットがうまく行くのでもしかしたら運気上がってるかもしれません

ほいじゃ

良い夢をみてください

ちょっと早いけど
おやすみなさい

僕も早く家に着きますよーに

新衣装の感想待ってまーーす





9太郎