るーるるるるるー
るーるるるるるー
るるるー

こんばんは
9太郎です


いまね
とっても眠気に包まれてる
眠気まんじゅうって感じ
ほくほくの眠気まんじゅう

夢に迷い込む前に
ブログを書き上げるぜっ

という事で
今日は東京タワーの展望台にあるclub333でライブでした

どんっ


遊びに来てくれた方
はじめましてだった方
ありがとうございましたーー

とっても楽しかった

よく高速道路から見てた東京タワーで歌わせてもらえる日が来るだなんて...とドキドキワクワクしました

東京タワーのキャラクター
ノッポンと撮ってもらいました


この子は弟の方です
握手してくれました

そんな東京タワー電波じじじライブ

発表ごとがありました

ここでも

発表しちゃおう

ずどどどどどどどどんっ

7月20日に
3rd Single『STAND BY YOU』の発売が決定しましたーー!!

もうね
ほんとに皆さんのおかげです
ありがとうございます

そしてそれに伴って
リリースイベントツアーを回らせて頂くことも決定しました!!

もう!!嬉しい!!
リリイベツアー大好きだから!!

またあの楽しい日々が始まるのね
たくさん歌ってたくさん踊るぜっ

1人1人の皆さんとたくさん思い出作りたいです!!ぜひ遊びに来てね

他にもありましてね
発表ごと
諸々の詳細は公式サイトに載ってるので
ばっちりチェックしてくださいっ

よろしくお願いします

ふぅ
書いてるだけでまた興奮したよ

てか見て?


東京タワーと撮ろうとしてもどうにもこうにもこうなっちゃうからね

下に写ってるの僕の頭ね

だからこうする事にした


入り口の近くにあった
ミニ東京タワーと撮った

ふう
これで満足だよ

そんな感じで
お風呂に入ってきます

すごいスピードでお風呂入ろう

そうさ
お風呂はスーパータイムマシン

行ってきます

あっ
インスタグラム始めました

初めての投稿もしました
あードキドキした

タグ付けもいっちょ前にしたので
是非フォローしてね


ふぉいっ

ほいじゃね!!

また明日!!




9太郎