あぁ
ミルクティー美味しい
体に染みます

染みますって言っても
怪我した時のお風呂みたいのじゃなくて

うーんとね
なんて言えばいいかな

真夏の太陽に射されてじわぁ...
も違うし

空を飛んだ時に
背中がそわわぁってする...
のは空飛んだことないからわからないし

闇に潜むコウモリ...

欠けたひまわりの種...

固まったハチミツ...

あーー例えられない
例えられないけど
ミルクティー染みるなぁ

ども
こんちゃにぱ

9太郎ディスコ
アイアムディスコ


今の待ち受け
1人で行った動物園も寂しくなかったよ
だって1人じゃないじゃん
たくさんの動物達が待っててくれてんよの?

みんな友達

パンダ可愛い
安心しきってる感がいい

安心しきってる感
守られてる感?
守られてる感って良いよね

ちょっとなんか
ジャングルに行ってゴリラの子供になって他の強い動物から守られたいかもしれない

そんなことはない

それはそれで大変なこといろいろある

緑のバナナ食べなくちゃいけなかったり

もう

この人なに言ってんの!
意味わかんない!

ってそろそろ思われてるかな

やーのん

やーのん祭の代理会長務めちゃうよ

ごめん
やっぱり治らないみたい

しかも
なんで代理なのよ

やーのん

胸を張って会長務めたい

今日は1日お仕事でした
皆さんはいかがな1日でした?

TAKAさんに
たくさん昭和の歌謡曲聴かせてもらいました

知ってはいるけど
改めて聴くと良いですね

染みますね

あっ
この染みるかも!!

ミルクティーと昭和歌謡曲

一致したな

これでぐっすり眠れるね
よかったよかった

ほじゃ

おやす三日月の先端にウサギ






9太郎