こんにちは、TAKAです✨✨






最近は、リハ終わりにも
タンクトップで過ごせるほど
暑い日々が続いていますが…



なんと僕達CUBERSは先日の4/9で


初ライブから1年が経ちました!!👏👏




いざ、こうこの1年間を思い返してみると
正直この1年間はめちゃくちゃ早かった…



ただ、その分めちゃくちゃ濃い1年間でもありました。


おそらく僕の人生の中で1番濃かった、
といっても過言ではないほど


激動の1年でした‼︎





何より、生活環境がガラリと変わり


こういった活動は自分の中で
夢の一つではありましたけども
 

いざ、こう活動が始まると
初めての事ばかりという事もあったので


戸惑う事も多く、正直余裕もなく
ひたすら日々をこなしていってなと。



そういった意味でも
この1年早く感じたのかなって思います‼︎







そんなアニバーサリーな4/9には、

《一夜限りの!?只研復活イベント》

と題しまして、



当時の仮ユニット名だった

『只今、研修中です。男子』

としてステージに立たせて頂きました‼︎









懐かしい…




もう、何が懐かしいって

こうブログを書きながら


只研って打って変換する事自体が懐かしい(笑)



最近は「ただけん」と打つ機会がなさ過ぎて


一昨日は「只研」って
一発変換出来なくなってましたから(泣)




今は一発変換で出てくるだけで
当時を思い出します(笑)







まあ一昨日は、凄く色んな景色が
フラッシュバックしてきましたけど、



やっぱり初心を忘れずに日々頑張っていきたいなと思いました。




ほんとに0からのスタートだったので…。(笑)


正直勿論の事ながら
お客さんが少なかったライブも沢山ありました。


その中でも地道にみんなで路上ライブや、

路上でのチラシ配りなどをしてた日々を忘れず、




何より応援してくださっている皆様を
大切に思いながら


今後も頑張っていきたいなと思います‼︎



いつもありがとうございます✨✨


これからもよろしくお願いします‼︎






そして、話は変わりまして
わたくし事ではありますが、


ありがたい事に先日、
ファッションモデルのお仕事を
させて頂く事となりまして



さっそく撮影して頂きました‼︎

 



詳しく情報などは後に
公式のTwitterアカウントから
アナウンスされると思いますので


是非楽しみにしていてください🙌🙌


では👍


TAKA