こんにちは!
どうも、ドロンパです★ちがうか






最近、昼間はポカポカな感じで半袖でもいいんじゃないかという勘違いにおそわれます。


あったかいんだからぁ〜♫♫




でも予報によると明日は雨で、なおかつ明日から冷え込むらしいので油断ならないですね(^_^;)


どうか暖かい格好でJOLへお越し下さいませ!!










JOL??












そうです、明日は原宿JOLにてCUBERSフリーLIVEです★

1部16:00〜/2部18:30〜



先週のJOLから1週間ぶりのLIVEなんですが、7日間もLIVEが無いとLIVEがしたくてたまらなくなるものでして、明日はそんな溜まった気持ちが爆発する最高なLIVEになりそうです(笑)


でも、LIVEが連続でないとステージに登場する時のテンションが分からなくなってしまいます(´・Д・)」


学生の時、夏休みとか長期休みの後登校する時にどんなテンションで教室ではいろうか一瞬戸惑うあれです(笑)


皆さんも緊張しますか???


気持ちとは裏腹に顔つきは多分少し緊張しているので、どうか暖かく迎えて下さい(笑)




そして今週のLIVEはJOLだけかと思いきや、9日に只研復活祭があります!!


只研とは"只今、研修中です。男子"の略でCUBERSが2015.4.9〜2015.7.24までプレ始動していた期間の名前でございます。


2015.4.9からちょうど1年という事で只研復活祭をするんです!


そうです。僕が坊主頭だった時のあれです。個人的には未だにメンバーにイジられるので髪型暗黒時代でございます(笑)(笑)


その時の生写真の販売もございますので、是非チェックお願い致します!



しかし、チケットがもう完売しているということで来れない方もいると思うので、当日の写メはTwitterでアップしまくりますね!!




いやー、JOLも只研復活祭も楽しみですな♫





では、そろそろボイトレへ行ってきやす!!



またね★



※写メはblogと特に関係ありません。