やーーほーー

ねー今日暑くなかった?
暑かったよねー

ライブの前に
あれがなかったこれがなかった
おっ買い物〜おっ買い物〜って
渋谷のLOFTに行ったりしてたら
ちっと汗かいちゃったよ!!

周りを見たらあんまり汗かいてる人いないみたいだしわりと厚着の人多いし汗っかきの本領発揮したかな

末吉汗太郎かな

なんかやだ

末吉汗太郎やだ

9太郎でいさせてクレヨン

どうも9太郎です


隣は春斗くんです

そんなこんなで
今日はJOL原宿でしたね

遊びに来てくれた方
初めましてだった方
ありがとうございました


あーーーーー
楽しかったよーーーーー
んもう!!
楽しかったーーーーー

相変わらず
新曲『Forever』では手が震えるけど
それくらい僕を緊張させてくれる
素敵で大事な曲なのよーん

って僕わりと
全曲震えてるんだよね

喋ってる時もさ
マイク持つ手がめっちゃ震えるのさー
もうやんなっちゃうわー
あははははー

だから震えてる僕の手を見たら
ぷぷっと心の中で笑って
頑張れよーって
エールを送ってください

そしてツイキャスも
ありがとうございました

ツイッターの方にも書いたけど

イメージはジャジーなBGMをバックに毎週ゲストをおもてなしする見てる人は見てる大人ダンディな番組でした

どうだった?
大丈夫だった?笑

毎週やってる感でてた?
レギュラー感っていうの?

ていうか
ダンディな大人司会者になれてた?

僕的にはバッチリなれてた

終始してくれていた春斗君のツッコミにじわじわきていたよ

さあ

もうすぐ家につくかもしれません
まだかな

あ まだっぽいわ

でも日付変わる前にブログ更新できてよかったよーー

今日って年度末なんでしょ?

なんか
年度の最後の日なよのね

学生の人は
学年が変わってクラスも変わったり
新しい学校に入学の人もいるのね
社会人になる人もいるのね

新しい職場とか新しい学校とか
生活がみんなバッと変わるのかなぁ

ドキドキしてるー?

みんな安心していいよ

ライブでも言ったけど
僕は年度が変わっても9太郎だから

そこ安心していいよ

不安なこととかあったら
僕にこぼしていいからねーー
半分こしましょうぜ

そしたら9太郎はみんなと半分こだからたくさんてんこ盛りになってやばいんじゃないの?って思った人

そこも安心して

忘れないで

僕は可愛さの泉なんだよ

あーはははー

たくさん不安を僕のところに置いていきなさーい

新年度も
一緒に楽しんでいきましょう!!

ほいじゃ
またすぐ更新するからーー





9太郎