今朝も格闘しました
自分の眠気と
これがまたかなり強い強敵で
30分もの長期戦でした

こんばんは
9太郎です

昨日も今日も
朝起きるのがつらくてねーー

寝起きって意識もボーッとしてるじゃん?

眠気はそこにつけこんでくるの

『あと10秒 あと20秒』
って目をつぶったまま声出してカウントダウンするんだけどいつの間にか寝てるのこれが

で次に設定してる目覚ましが鳴って
またハッとして起きるの

昨日はね

携帯のアラームを止めたと同時にぎりりりりーんっていう本格派目覚ましがベストタイミングでなってね

僕への甘えを許さないかのような数秒の狂いもない目覚ましのバトンタッチに笑いながら起きました

起きてシャワーを浴びてしまえばこっちのものだからさ

もうそこまできたらwinner です

そんな今日は
リリイベツアー11日目
ららぽーと柏の葉でした

初めての場所

遊びに来てくれた方
初めましてだった方
そしてちびっこのみんな

ありがとうございました


やっぱり野外は気持ち良い

天気予報が雨だったから心配してたけど無事晴れたぜーーーって喜んで歌って踊ってたら

2部の最後の1曲で雨

降り出した時

『止んでおくれ』

と思いながら歌ってたけど
強くなってしまって

みんな濡れてしまったでしょう

ごめんよーー
風邪引かないでおくれよーー
暖かくしてね
マフラー巻きながらお風呂入ってね

でも最後まで聞いてくれて嬉しかったです

本当に風邪ひきませんように

優さんと写真撮りました


なんだろう
左の人の表情はなんだろう
なにを伝えたいんだろう
なんか深そう
捉え方はそれぞれに任すけど
伝えたいことは深そう 

あ 最近ね
握手会とか特典会で
ブログ読んでるよー楽しみにしてるよー
って言ってもらえる事が多くて
僕はとっても嬉しいです

そんなこと言われたら
張り切って書いちゃうよ

もう!!

ありがとう!!

もう!!

Twitterにも載せたけど
こっちにも自撮り載せちゃうよ!


花粉をシャットダウン

そんな感じ
またね
また更新するすぐにする

ちなみに大事な報告

今日も食べ過ぎました!!

ばいばい!!






きゅ