今日は何種類の電車に乗ったかな
東京の地下鉄は迷路だけど
僕は割と迷子にならず上手くやってます

こんばんは
9太郎です

それにしても今日は食べ過ぎました

楽屋に入って
すぐに唐揚げ弁当を食べまして
そのあとサンドイッチも頂きまして
張り切って1部のライブへ向かい
戻ってきて天丼を食べて
2部のライブへと向かいまして
最後にまたサンドイッチを頂きました

あぁ 完全に食べ過ぎね
なんだろう
最近 胃の中がブラックホール
食べ過ぎてる僕を見たら
ちゃんと注意してほしいです

いいのか?いいのか?9太郎よ
あとで後悔しても俺は あたしゃー知らないぞ?

って言い聞かせてほしい 

そしたらきっと

ハッ!!!とするから

こんな顔で反省するから


黄色に白のドットって
反省してる人が着る柄じゃないねー

がーははは

天丼天丼ガトーショコラ天丼
天丼天丼ありがとショコラ天丼

(各々のメロディで歌っていいよ)

そんな今日は
リリイベツアー10日目
サンストリート亀戸でした


どん!

遊びに来てくれた方
初めましてだった方
カワイイカワイイちびっこのみんな

ありかとうございました
とっても楽しかった

2部は寒かったでしょう?
ライブ中だけでも寒さを忘れてくれたらと思って楽しく歌って踊りました

握手会でも手が冷たい方多くて
僕は人型ホッカイロ(可愛いver.)なので
少しでも暖められたらといつも思ってます

だから寒いなぁと思ったら握手会にきてね

そして3月でサンストリート亀戸さんは閉館ということで僕達がライブをさせていただくのは今日が最後でした

僕の大好きなところ

初めてサンストリート亀戸に来たのは
ライブを観る側で来た時

このステージで歌いたいなあ
この空間で歌いたいなあ
とその時すごく思ったのね

その数ヶ月後に初めてこのステージに立つ事が決まって僕はとっても嬉しくてワクワクドキドキでした

いざ立ってみたら
もうほんとに素敵な景色で

上には青い空がわーっと広がってて
その下にはいろんな広告の看板があって
その看板もなんか可愛らしくてね

でお客さんの顔がね
1番前から1番後ろ
後ろの2階で観てる人たちまで
もうひとりひとりの顔がばっちり見えるの

いいでしょ〜

丸見えだよ丸見え

そんなステージに
この短い間に4回も立たせて頂きました

本当に本当に
ありがとうございました

妄想ライブでまたお邪魔します

そして今日は
メンバーの春斗君のお誕生日


いやーライブ中にたくさんおめでとう伝えられたからもう満足よ 

何回伝えたかなぁ?

1部2部合わせて
10回は伝えられたと思う

最後の最後には

もういいよ

って言われるくらい伝えられた
いやー本当に満足である

本当におめでとうね

贈り物はまだ考え中
もうちょっと待っててね

ハルチャノ

そんな感じ

明日もリリイベちゃんだよ

ららぽーと柏の葉 です
初めての場所です
ちょっち緊張するけど楽しみー

ぜひ遊びに来てね

ほいじゃらほいほい




9てぃろのすけ