こんにちは、ここで会うのは少し久しぶりになりますね。覚えてますか?CUBERS春斗です。!わら
そう言えばね末吉と優でお好み焼き&もんじゃ焼きに行ったんですよ。





ということでレッツエンジョイ!!





久しぶりに食べた
お腹すきすきだったので何杯食べたかわかりません













この食欲をおさえられんばかりの油を塗るスピード




職人のようです。





さあそしてお好み焼きともんじゃをたのみ















優の持つお好み焼きを不安げに見守る末吉





そんなこんなで
先に末吉もんじゃ投入!



















じゅじゅじゅおおおおお


うまそおおお!



末吉うまそおおお!



うおおお土手うまそおおお!!!



















なんか星にみえるううううまそおおお



星にしてくれーーうまそおおお!

ってハイテンションで実況してたら




























星にしてくれました。




おいしかった


なにもんじゃだったっけなあ
忘れました。わら



お隣の優もひっくり返すのちょっと失敗したみたいだけど上手に完成


















御礼に優の顔を書いてあげました。




それがこれです。



1


2


3



















んー
これは髪の鰹節がポイントですね





青のり好きだからいっぱいかけてーって言ったら

こんなんなっちゃいました



1


2


3


















緑色のゆう




因みにこの話



1


2


3


2ヵ月前の話です。わら








Haruto.