おはようございます
抜け殻です

あ、間違えた!9太郎です

1週間のリリイベ
楽しかったなーって思いと
終わってしまったなーって思いで
抜け殻になってます

それだけこの1週間
そして昨日が楽しかったってこと!

昨日の
ハッピーアンドラッキーバレンタイン
皆さん楽しく過ごせましたか?
ハッピーアンドラッキー訪れましたか?

僕は訪れましたよ

ほら


渋谷タワーレコード1Fで
リリイベライブでした

遊びに来てくれた方
初めましてだった方
ありがとうございました


1Fで歌わせてもらえるなんて嬉しかったしぷらすたくさんの方が観てくれて嬉しさは数倍に膨れ上がった

ありがとう

そして夜は
DVD発売記念イベント


遊びに来てくれた方
ありがとうございました

皆さんの元にでーぶいでーが届くのかと思うとワクワクドキドキしました

ばっちりサインも書かせていただいたのでたくさん観てたくさん可愛がってあげてくださいね

感想も聞きたいな
部屋は乾燥してるから
乾燥はいらないけど
感想はほしいな

でーぶいでー感想...求む

そうそう
会場のmixi本社にキリンが2頭



あらかわいい

左の子は服とか靴とかなんだかませたキリンさんですねぇ

嘘です
左はCUBERSのTAKAでした

びっくりした?
キリンだと思ったでしょう?
ごめんね びっくりさせて

僕がお誕生日にプレゼントしたキリンのTシャツも着てくれてて嬉しい

そんな感じで
素敵でキリンなバレンタインになりました

抜け殻って言ったけど
まだ抜け殻なんてなってる場合じゃないね

楽しいリリイベツアーはまだまだ続くし

今夜は
NACK5『キラメキミュージックスター"キラスタ"』さんに生出演させて頂きます

ぜひぜひ聴いてね

公開生放送なので
遊びに行くよーって方もお待ちしてます

そんな感じ!

とりあえず抜け殻は大学へ行ってくる

また夜のラジオで!!

お仕事の人も学校の人も
お休みの人もひじカサカサな人も
楽しい人も悲しい人も
今日も1日頑張ろうね




9太郎