帰りの道が寒かった
びっくりしちゃった
やっぱりまだ冬だったんだね

夜中に失礼します
9太郎です

やっほー?
なにしてます?
テレビ観てるかな?
お風呂はいってるかな?
ゴロゴロしてるかな?
ひじにクリーム塗ってるかな?

たぶんひじにクリーム塗ってるよね

ちゅーことで

今日は渋谷MODI HMV&BOOKS TOKYO にてBi'Bi'Bi'のリリイベツアー初日でした


遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました

初めましてだった皆さん
初めまして 9太郎でした

楽しかったですか?
僕はとつても楽しかったです

今日はね
朝からファミリーマートさんに行って


自分の生写真買ってきちゃいました
ドキドキした

そうなの
今日からなの

今日からファミプリという機会で僕たちの生写真がね 買えるんです

あーんどファミマさん店内で今日から1週間Bi'Bi'Bi'コメントが流れてます

ドキドキします
想像しただけでドキドキするよ 

ファミマさんでお買い物中にBi'Bi'Bi'が皆さんのお耳に"おじゃましまーす"って入ってくると思います

よろしくお願いしますね

そんなこんなで
今週は毎日リリイベありますので
お時間あったら是非遊びに来てね

明日は新星堂サンシャインシティアルタ店ですよーーー待ってます

あっ!あとね
明日のお昼はtvk『ありがとッ!』に生出演させて頂きます!

観れる地域の方
是非観てね

ワクワクです

じゃあね
また明日

あのね
今日の帰りに1人焼肉行ったよ

念願のやつ

しちゃったよ

ほら



向かいの席でマイリュックが観てる

ちなみに黒ヒョウだよ
コウモリでもなければセミでもないよ
かっこいいかっこいい黒ヒョウだよ

ちょっぴりドキドキしたけど1人焼肉ってこんなに楽しいのかーー

ここまで焼肉としっかり向き合ったの初めてかもしれないなあ

なんだか店員さんもちょっぴり優しかったように感じます

気のせいかな
気のせいじゃないといいな

そんな感じ

じゃーねー



9太郎