今日も寒いね
お元気ですか?
僕はなんだかぽっかりです

9太郎です

ぽっかり分かる?
朝起きた時から切ないあの感じ
「あーこの感じ...久しぶりの感じ...なっちゃってる」ってなりました

たぶん昨日がとっても楽しかったから
あまりに楽しかったから心にぽっかり覗き穴が出来てしまったみたいです

覗かないで〜♪
でもブログは覗いて〜♪
寂しいから〜コメント待ってます〜♪
(各々自由にメロディ付けて歌っていいよ)

そうです
昨日は新春ツアー最終日 東京公演でした


遊びに来てくれた皆さん
初めましてだった皆さん
ありがとうございました

昨日はBi'Bi'Bi'の新衣装でした
びっくりしたーー?
赤かったでしょー?
肩がキラキラしてたでしょー?
そのまま空に飛んでっちゃうんじゃないかって心配した人も少なくなかったんじゃないかと思います

心配させてごめんなさい 照

それはそれは出る前ドキドキしたさー
ドキドキとワクワクで1回爆発したもん
頭から煙がプケーッと

うっそーーーーーん


そしていろいろ発表もありまして

昨日の夜にBi'Bi'Bi'のMVが公開となりました!!いぇーい!!パンパカパーン


もうね
早く観て欲しかったからお届けできて嬉しい 

今作は加藤マニさんが制作して下さいました

おかげでとても素敵で可愛くて大好きなMVになりました

メンバーとデートしてる気分になれるの
ピコチャノデートはいかがですか?
何回も何回も観てね

そして新しいアーティスト写真も!!
こちらはTwitterのアイコンになってるのでぜひ見てみてね

そして
来週の2/9から全国の(沖縄・兵庫県を除く)ファミリーマートさんでBi'Bi'Bi'の店内放送&レジ液晶広告が決まりました!!

ひゃー嬉しい

中3の14歳の頃に毎朝学校に行く前にファミマさんのファミチキを食べていた自分に教えてあげたい

たぶん喜ぶんだろうなー
いやたぶん信じないんだろうなぁ

そのくらい嬉しいです

ファミマさんの店内をうろちょろする9太郎を見つけたらそっと「良かったねピコチャノ」って声をかけてやってください 照

そして店内にあるファミプリで僕達の撮り下ろし生写真を販売させて頂くことも決定しましたーー

ひゃーーーーー嬉しいな
自分の写真たくさん買うんだー
今からワクワクするなー
皆さんも是非ともゲットしてください

ゲットしてその写真を2/28のミニライブ&トークショーのイベントに持ってきてもらうとサイン会にも参加できます

詳しくは公式サイトを見てみてね

と嬉しいお知らせがいっぱいの昨日でした

年明けから回ってきました
Boys Style Presents『New Year Circuit 2016』

どの公演も楽しかった
皆さんも楽しんで頂けたでしょうか

今ツアー松岡卓弥さん、COLLAGENBOY'zさん、水越大介さんとご一緒させて頂いて学ぶこともあったし人見知りしてしまう僕に優しく声をかけて下さってとても嬉しかったです!ありがとうございました

そして最終日にご一緒させて頂いたPrizmaXさんはやっぱり僕の憧れでした

眩しくて直視できなかった
また同じステージに立たせてもらえるように頑張るんだ

そんなたくさんのいろんな意味で緊張してワクワクした1日でした

だから幸せのぽっかりです

抜け出せるかな
ぽっかりから抜け出せるかな

来週2/10にはBi'Bi'Bi'がリリースされるしその前日2/9からはリリイベツアーも始まるのでまた楽しい毎日が始まります

ぽっかりしてる場合じゃないよ!
だからそれまではぽっかりでいさせて

リリイベツアー遊びに来てね
あ!な!た!にお逢いできるのを楽しみにしてます



ぽっかり寂しいので新しいでっかなマフラーで顔を埋めてます

また更新するしー
じゃーねー




9太郎