へーい(・ω・)ノ

やあ!皆さんご機嫌いかがですか?
楽しい人も悲しい人もこんばんは🤘🏻

介さんのお時間です。


あんなに始まるのを楽しみにしてた新春ツアーも、遂に千葉公演が終わり残すところ東京公演のみとなりました(・ω・)ノ

全通してくれた人にはハッピーでちょっぴり下手くそな綾介の書き初めを含む、CUBERS新年書き初めが贈呈されるそうな👻👻

埼玉公演、千葉公演来てくれた人は残り東京公演!頑張って耐えて耐えて耐え抜いて来て下さいな🤘🏻わら


という感じで綾介さんは、夜に襲ってきた激寒の時間帯に備えて帰宅後風呂入ってすぐコタツ、暖房、、マフラー、ジャージを揃えて布団でサッカーの試合を見ながら丸くなっておりました(・ω・)ノ

完全防備で布団に包まるまではいいんだけど、最近寝付くまでに時間かかるから色んな方法試してるんだけど、オススメはアイマスク😎

視界が完全なる暗黒世界なので、麻酔かけられた時のようにスヤァ〜と寝れます👻👻


ということで、mixi本社着いたのでこのへんで😶


しぃーゆー(・ω・)ノ
母が作った日に日に進化する雪だるま達と(笑)