いつもなら足元濡れるし悲しいたけな雨もこの時期に限ってはハッピー幸せ

乾燥を忘れられるからね

乾燥に関する感想はまたいつか

こんばんは
9太郎です

外の雨と部屋の加湿器のおかげで起きたときの部屋の中は僕にとってとっても優しい空間でした

布団でぬくぬくしてやっとこさ布団から出て普段あまり食べないプリンを食べました

昨日の寝る前もプリン食べたの

でも昨日のは焼きプリン
今朝食べたのはプッチン

ハマりそうです
毎日プリン食べちゃうかもね

CUBERSのプリン的存在になっちゃうかもね

でね
モアモアしてもらったっていうのはね
さっき耳鼻科に行って喉にモアモア〜っていうやつやってもらってきました

小さい頃は苦手だったモアモアも今ではホッと一息なモアモアになっていました

CUBERSのモアモア的存在になっちゃうかもね

さあこれからレッスンです
その前に1人でご飯食べようね
今日はプリンしか食べてないので何を食べようか1人でドキドキしています

CUBERSのドキドキ的存在になっちゃうかもね

それはないね
僕でドキドキはしないよね

ちぇーーーーー

ちぇーーーーーだ

チェダーチーーーーーズ


とにかく美味しいもの食べます
ほー1人焼肉いつしようかな
今日はそのあとレッスンだから行けないけど冬の間に行ってみます

行ったらまた報告します


そして今週末はどっちもライブがあるよ


まず明日は
新春ツアー2日目
Boys Style Presents『New Year Circuit 2016』千葉公演 @本八幡Route Fourteen 


そして明後日は
CUBERSミニライブ&トークショー2016January @mixi本社7階


どちらも楽しくなるよ
是非是非 遊びに来てね行くね

ほいならほいで!!

またねーー

いつかの9太郎のコーナー



じゃーねー




9太郎