やーほー?こんちゃにぱ
お元気ですか?

9太郎でぃす



世間の乗り物の窓は曇ってるね
絵を描きたくなっちゃうんだなー

昔(と言っても1年くらい前)1人で満員電車に乗ってた時に窓が曇ってるからなにも考えずに自作のキャラクター描いてたのね。そいでふと横見たらサラリーマンの人とその奥さん的な人が笑いながら見てて、嬉し恥ずかしで急いで消したら『なんで消しちゃったのー見てたのにー』って言われてそのサラリーマンの人もアンパンマンの絵を描いてくれたって懐かしい思い出があります

満員電車コミュニケーション

わーっはっはっはっはっ

今日は
新春ツアー初日 埼玉公演でした


2回公演あったのだけど
どっちの回もちょっち緊張したよーー
でもそれと同じくらい楽しかったです

遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

1部の1曲目で口にからあげが付いてることに気づいちゃいました

MCで言わずにはいられなかったの
この感動をみんなと分かち合いたいと思ったの

口にからあげついてるなんて感動するでしょ?するする

この新春ツアー「Boys Style Presents New Year Circuit 2016」は千葉公演 東京公演と続きますのでそこのあなた!!是非、口にからあげつけて遊びに来てね

そして明日は新春プレツアー千葉公演
@ アリオ蘇我 です

頑張るんば
待ってまーーす

あ!!あとね
3月21日(祝・月)に行われるCUBERSワンマンライブの公式LINE先行抽選が明日の23時59分までなのでまだゲッチュしてないやって方は是非先行でゲッチュしてね

楽しい日になるさ

じゃあ最後に
楽屋で紙コップが迷子にならないように名前を書いたの載せとくね




1日一緒にいました
ありがとう

な!!
今日センター試験だった皆さん
お疲れ様です
ゆっくり休んで明日も頑張ってね
こっそり応援してます

ちゅー事でまた更新します

おやすみなさい






9てぃろー