こんばんワンダホー!!

9太郎です

今日は成人の日ですね
街で成人式行ってきたんだろうなあって方をたくさん見ました

新成人の皆さん
おめでとうございますーー
良き1日になってるといいな

そんな今日はですね
原宿アストロホールで行われた
『kawaiiふぁくとりー』でライブさせて頂きました


楽しかったなーー

ファッションショーステージになっていてちょっぴりステージがピコっと出てたの

どうしても歩いてみたくてMCで歩かせてもらったんだけど緊張して手が震えたよ

でも嬉しかったです

遊びに来てくれた皆さん
初めましてだった皆さん
ありがとうございました


この3連休は全部ライブで幸せ丸でした
幸せ丸に乗って漁に出たいくらいです

あ、幸せ丸といえば
前髪のセットがこの3日間毎日上手くいってこちらの面でも幸せでした

分け目を微妙に変えてみたりしてもバッチリ上手くいって調子に乗ってしまいそうだった

握手会で髪型も褒められて嬉しかった
調子に乗ってしまいそうだった

実はね
昨日と今日はね
後ろ髪のセットを我らがTAKA先生にやってもらいました

昨日ね
ライブ直前のステージ横のテントでTAKA先生がふいに後ろ髪をセットしてくれてふわふわさせてくれたの!

それがとても良きふわふわだったので今日は自画自賛して頼んでしまいました

たぶん自画自賛の使い方違うけど気にしないでほしい

ここで使いたかったんだ!!

椅子に正座して後ろ髪をバッチリにしてもらったさーありがとうございま!!

今週末から新春ツアーも始まるけどTAKA先生後ろ髪セットしてくれるかなあ?これ読んでくれてるかなぁ...ここで頼んどこうかなあ...よっしゃ!!



後ろ髪をわたあめにして下さい



そのわたあめを皆さま
確認しに来てください



新春ツアー遊びに来てね
ちなみに埼玉 千葉 東京 全5公演遊びに来てくれた方にはCUBERSから書き初めのプレゼントがあるのでこちらもゲットしてくれたら嬉しいです

高1ぶり?くらいの書き初め
なんだかドキドキワクワクしますね

1枚1枚心を込めて書き初めます

詳しくは公式ツイッターをチェックしてみてください

さてこの後は夜からダンスレッスン
かなり空き時間あるのでさっきメンバーとお別れするときも『また後でー』でお別れしました

バッチリ踊ってきます

また更新するからー!!



ほっぺに飴玉






9太郎