こんばんは
お箸を持つのは右だけど
ペンを持つのは左手

9太郎です

ちなみにスプーンは左手です
両利きなのね
でも両利きって言ってもお箸は左じゃ使えないしペンは右手じゃ書けません

でも習字は太筆は右手で書きます
名前のとこの細筆は左手だよ

覚えてね

という事で今日は
新春プレツアー東京公演@サンストリート亀戸 でしたーー

どでーーーーーん


遊びに来てくれた皆さん
初めましてしてくれた皆さん
ありがとうございました

寒かったでしょう?
ライブ中だけでも皆さんが寒いことを忘れて楽しんでくれたらと思ってメキメキ歌って踊りました

家に帰ったら暖かくしてね
お風呂でポカポカしてね
風邪ひかないでねーーー

ホッカイロつけてお風呂入るといいかも

それにしてもやっぱり
僕はサンストリート亀戸好きだなあ

開放感あるしステージカラフルだし一人一人の顔がばっちり見えるし2階の人たちもばっちり見えるしその上を見ればでかい看板が並んでてその上には空が広がってるの

すーてーきーなーとーこーろー
だーいーすーきー

そして今日はFlowBackさんとご一緒させて頂きました


7月のFanfareぶりという事で久々にご一緒出来て嬉しかったです!!パフォーマンス格好よかったなあ

テントの中から見学してました

そんなこんなで電車に揺られてます
今日は早く家に着くなあ

ホッカイロ貼ってお風呂入ろーっと...

ごめんね

たぶん貼らない

ってか絶対貼らない

でも幸せの泉の素(入浴剤)入れてハッピーアンドラッキーなお風呂にするね

最近 幸せの泉の素(入浴剤)にこってりハマってます

昨日も帰りに薬局寄って
「これかなぁ?これもいいなぁ」
とプリプリと買ってきました

今日はどれにしようきゃな

ぽっぽっぽー

明日は
『kawaiiふぁくとりー』@原宿アストロホール です

んー楽しみ!!
是非是非遊びに来てね行くね

では!!また!!





9太郎