きょんばんは!!
ひーふーみーよーとー!!

9太郎です

今日は
新春プレツアー初日
@モラージュ菖蒲さんでしたーー



遊びに来てくれた皆さん
初めましてしてくれた皆さん
どうもありがとうございました!!


ほうほう


楽しかったよーーーーー

次に埼玉に来るのは
来週の1月16日の土曜日です

新春ツアー
埼玉公演 @西川口Hearts 

お時間ある方!
是非こちらも遊びに来てね


それにしても朝つらかったなあ
寝坊しなくて良かったよほんと

5時起きだったんだけどね、昨日リハから帰宅してから一人鍋を始めてしまって...どうしてもやりたかったからよいのだけど次の日早起きということをぺっきり忘れてしまっていて途中で後悔しました

でもグツグツしちゃってたし
もう楽しむしかないじゃん!!
って事で美味しく頂きました

一人鍋はね
自分と鍋との1対1の会話だからね
しっかり向き合いましたよ

ま、そんな事もあって
帰りの車でぶいぶい帰ってるんだけど
とっても眠たいです

このままたぶん寝てしまう
夢の中へレッツラゴーだわ

寝る

寝る寝る

あー...



寝た



明日は
新春プレツアー東京公演
サンストリート亀戸さんです
楽しみ!!

野外だから
遊びに来てくれる方は暖かくしてきてね
マフラー3つ巻いてくるとかね!!

あうち...眠い

コテン...

またねぇ









9太郎