大晦日だなんて
あああああーーー

いつの間にかに年越してしまう
心の準備出来てないーーー

9太郎です

今日はライブ納めでした

@JOL原宿


大晦日に遊びに来てくれてありがとう
とっても嬉しかったです

よいお年を

伝えられて良かった



今年はたくさんの夢が叶いました

ライブにCDデビューにDVDも発売されたりリリイベツアーにPV撮影に公式ブログに握手会にサイン会にチェキ会にラジオに雑誌にも載せてもらったりインタビューもしてもらえたりジェットコースターは怖かったけど遠征したり暑かったり寒かったり...

あげたらキリがない程
こんな幸せな事ってなーい

そして
全部の思い出に皆さんがいますよ
照れますね

CUBERSを知ってくれて
応援してくれて
ありがとうございました

来年はどんな年になるかな

ワクワクしかしません

一緒に楽しい時間をたくさん過ごせますように



お正月
どうやって過ごすのきゃな

お休みの人は楽しいお正月を
宿題がある子はためないようにね
お仕事の人にはそっとパワーを送ります

よいお年を



9太郎