9ブログの更新率を途中まで競ってたんですがね、うちの九太郎頻度が激しくてあっという間に10以上も差が付いてました






びっくりです。






先日のお菓子を食べようと思ったら変形合体してた事くらいびっくりです。











まあ1本をまとめて食べれるなんて贅沢、というか男らしいなと思いながら食べました。CUBERS春斗です。





さて、昨日は今年ラストファンミーティングでした。皆様今年は本当にありがとうございました!





ファンミーティングでトークショーをさせていただいてるのですがこんな質問がありました。



質問【今年を漢字一文字で表すなら?




僕は【逢】





いい字ですね





ね?













その時にも話したんですが実は今年からこのグループが活動し始めて最初CUBERSの話をいただいた時悩んでました。単純に小心者なのでステージに立てるわけがない、ましてや僕にボーイズグループなんてつとまるのか!?なんて思ってました。







でもね、この道を選んだからこそ学んだことも多くあったし何よりたくさんの人に出逢えたしもちろんメンバーにもマネージャーをしてくださってるの堀切さんにも逢えたって事が今年一番の思いです。






なんて話してたら堀切さんニヤニヤしてたみたいですね、





きっと照れてたんですね!わら





今年は個人的にも1歩、CUBERSとしても1歩踏み出せたので、来年も歩み出せるような年にしたいですね。




皆様!来年も宜しくお願い致します!






それじゃ










最後まで読んでくださってありがとうございます






Haruto