こんにちは!!!!
CUBERS優です!!!!

猫の動画をYouTubeでいっぱい見てたら猫に会いたくなってしまったのでネコカフェに行って来ました!!!

すごいかわいかったので写真撮ったんですけどいっぱいあったからブログに載せます!

お店に入ってコートをハンガーにかけたらやってきました!

image


image


コートの紐が気になるみたいです(^_^)



おやつを買って猫達にあげたんですけど、ものすごい店じゅうの猫が集まってきてしまってすごいなんだか恥ずかしかったです(笑)

いっぱい猫がわーってきて焦っちゃったからその時の写真は撮れませんでした(ノ_・,)

茶色い猫がすごいお腹減ってたのかスプーンをかじりまくってました



中に漫画がいっぱい置いていたので読んでいたらご飯の時間が始まりました(*^o^)/\(^-^*)

image


image


店員の人が一匹づつ名前を呼んであげてました

image


一人だけ食べるの遅くて休み時間でも給食食べてる見たいな子がいました



他の子のご飯取り合ってケンカして檻の中に入れられちゃった子もいたけどなんか可哀想だったから写真とるのやめました

さっきのおやつあげたときにめっちゃスプーンかじってた茶色い猫でした(笑)



コタツがあったので入ってくつろいでたらちょっと近寄ってきてくれました。

image


マウス置いたら猫だから反応してくれるかなと思って前に置いてみました!

image


(こいつ俺にどんな反応してほしいんだよ、、めんどくせぇな、、、)
みたいな感じで無視されてしまいました(*_*)

ほんとは抱っこしたかったんですけど抱っこ禁止なのでひたすらなでなでしてました!
なんやかんやで一時間半くらい過ごしてました
またいつか会いに行きたいです!


ではこのへんで!!
さようなら!!!