お疲れ様です。
CUBERS優です。

CUBERSは(土)と(日)、本当にありがたいことに毎週よくライブをさせていただいてるのですが、今週は(土)(日)両日ともお休みでした。


このお休み2日間を過ごさせて頂いたのですが、
僕はこのせっかく頂いたお休み2日間をウルトラスーパーニートのような何の生産性もない堕落した日々を過ごしてしまいました。


なんだか誰かに謝りたい気持ちになりました。
でも謝る相手も見つからなかったのでブログにかいてこの気持ちをはらしたいとおもいます。



(金)深夜
僕はこの日すごい夜更かしをしてしまいました。
夜中に「鋼の錬金術師」を全巻読み返すまで寝ないという謎の暴挙にでていました。
なんやかんやで気づいたら朝日が僕を照らしていました。
こうなったら今日は夜になるまで起きてようと思ったのですが、その決断をした時にはすでに僕は結構眠かったのです。



(土)昼
僕はラインの電話の音で目覚めました。
電話の相手は役者をしている友達のT君でした。
電話の内容は僕とT君の共通の先輩の舞台があるから今日、今から見に行かないか?という誘いでした。
その日の予定はありません。
しかし、出かけるモチベもありません。
寝起きで今から支度をしなくてはならないし、まだちょっと寝たりなかったのです。
僕は寝起きの声で(あぁ、。ちょっと、。気持ち的に今日は無理かもぉ、。ごめんねぇ、)と断ってしまいました。
今思えばあのとき出掛けていればこの生活を打破できたのになぁと思いました。
T君ごめんなさい。
そしてまた眠りにつきました。



(土)夜
二度目の目覚め
僕は事務所のスタジオに行って自習練しにいきました。
ものすごい寝たので力がありあまっていました。
一通りやって達成感を得たので家に帰りました。
僕の(土)(日)の皆様に少しでも自信をもっていえる休日の活動はこれです。
そして家について僕は「angel beats」を見ました。
感動しました。
なんやかんやで気づいたら僕は朝日に照らされ、、、
、、

以下同文



そして僕は(日)夜に目覚め、ブログを書きました。

こんな2日間を過ごしてしまいすいませんでした。
そしてこんなブログを読んでくれてありがとうございます。

なんだか書いていたら1枚も画像を使ってなかったですね。

読んでくれたお礼に高校の時の修学旅行に行った時に撮ったいい景色の画像をあげるのでみてください!

image


ではこのへんで
さようなら!