アイスを2本も食べてしまった
1日1個って全国的な決まりを
破ってしまったよーーー

お元気ですか?
9てぃろーです

いまね
ライブ終わりに1人で駅を歩いてたら
アイスの自販機があってね
「わーい」ってなって駆け寄ったら
1番食べたいやつが売り切りだったのね
だから2番目に食べたいやつを買って
ホームで食べてたらゴミ箱なくて
ゴミ箱探す旅に出て
そしたら入った所とは
別の改札近くにゴミ箱あって
ふと目をやると
そこにもアイスの自販機あって
売り切りだった1番食べたいやつもあって
また「わーい」って駆け寄って
2本食べてしまったワケです

長くてごめんね
どうしてもお伝えしたくて


さあさあ
今日はJOL原宿でしたねー
遊びに来てくれた皆さん
初めましてだった皆さん
ありがとうございましたーー




今日もとっても楽しかったです
皆さんも楽しかっただろか?

そしてそのあとは
TOKYO MX 『FC東京魂!』 さん
の収録がありましたー

司会のゆってぃさん
優しくて面白い方でした
ありがとうございました

公開日などは
公式Twitterの情報をお待ち下さい

そしてそして
12月1日発売の
月刊オーディションさんに
優さんと僕のメッセージを載せて頂いてます

毎月のようにチェックしてた雑誌なので
自分達が載せてもらえるの嬉しいです

たくさんオーディション受けたなあ 照
たくさんオーディション落ちたなあ 照
めげなかったなあ 照

あとあと今日のライブで発表ありました

年明け1月から
新春スリーマンツアーを
回らせて頂く事が決定しましたー 

そしてそしてそれに伴って
ショッピングモールツアーを
回らせて頂く事も決定しましたー

どちらも埼玉 千葉 東京と
3会場回るんだよ

うわーい楽しみー
楽しみ過ぎて1人で小踊りしちゃう帰り道
みんな遊びに来てね

詳細はこちらも
公式Twitterの方で発表あると思うので
楽しみに待っててください

いやー告知が多くなっちゃったけども
ブログで告知するのとかも
憧れだったよのね 照

中高生の頃は
学校から帰ってくるとそそくさと
パソコンで芸能人のブログ見て
むふむふしてる子供だったからなー
こうやって公式ブログ
やらせてもらえてるのも幸せよー
そして今こうやって読んでくれてる
あなたがいる事がもう幸せです
ありがとうございますー

そんな感じー

ほいではまた更新するから

ピコチャノでしたーーー

待って待って
ピコチャノ感ある写真あるの

ほれ


撮影:優さん

今日楽屋の椅子が足りなくて
優さんの膝の上にお邪魔してた

安定感あって座りやすいよ

ありがとうございました


じゃーねー



9てぃろー