気づいてしまった。





来年が











厄年だという事を。








(^o^)ノイエー!






2016年は中止にならんものでしょうか。
今から震えています🙄

CUBERS春斗です。




さて、本日も原宿にありますJOL原宿さんで定期ライブをさせて頂きます!1部16:00 2部18:30(時間が変わる可能性もございますTwitter等ご確認ください。)
是非是非、時間ができちゃったなーって方、見に来てください。なくても見てください🤔わら



実は昨日、同じ事務所の水曜日のカンパネラさんのLIVEを見させて頂きましてとても独特な世界観に吸い込まれるようでした。MCはとても面白いしパフォーマンスが桁違いで素晴らしかったです。





赤坂ブリッツの会場だったんですが








行く道にカップルが多く
何だかなあーと思いながら歩いてました。わら





クリスマスモード
こんな綺麗なイルミネーションも
1人で歩いてたら何だか地獄の道と化してました。








LIVE、大変勉強になりました😊





その後軽く9太郎とりょすけとご飯に








食べるのが早い






りょすけ『カレーも食べていい?』



春9『どーぞ』







どう?





りょすけ『あと3杯いける』





ごりっごり




わら







最後に



水を注いでフタが空いちゃったハプニングにすかさずカメラ向けたら




めっちゃ顔決めてんじゃん




わら






読んでくださってありがとうございました。😊




Haruto.